山本呉服店

安心して京裳苑にご参加いただくために 新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みとお客様へのお願い

山本呉服店では、お客様および当社スタッフや地域の皆様に対して、国や自治体・各業界の対策ガイドラインの元、感染症予防のために以下の基本政策を徹底し、安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

 

【山本呉服店の基本対策】

1. 接触対策:接触部分の定期的な消毒や適切な場所への消毒液等の設置、接触機会の削減を実施します。

2. 飛沫対策:マスクの着用や他者との距離の確保、飛沫拡散機会の削減を実施します。

3. 体調管理:体調の確認や検温などを実施します。

 

【当社の取り組みについて】

1. 添乗員および当社スタッフは、検温などの体調管理を徹底します。

2. 添乗員および当社スタッフは、業務中はマスクを着用します。

3. バス乗降口など適切な場所に消毒液等を設置します。

4. 車内換気のため、休憩中は車内換気を徹底いたします。

5. バス車内は毎日接触箇所を消毒します。

6. 自由散策など密を避ける観光と長めの滞在時間をご用意します。

7. 各業界の対策ガイドラインを遵守している観光・食事施設を選定します。

8. ご旅行中はバスのお座席の変更は行いません。

 

【ツアーに参加されるお客様へのお願い】

1. ツアー当日に検温のうえ、ツアー参加前に健康チェックシートに記入し必ず提出ください。熱がある、咳が出る、喉が痛いなどの症状がある方はご参加いただけません。

2. 添乗員または係員が適宜検温を行う場合がありますのでご協力ください。

3. 移動中の車内を含めツアー参加中はマスクを着用ください。

4. 定期的な手指の消毒や咳エチケットなど感染拡大防止にご協力ください。

5. ツアー中のフィジカルディスタンス確保にご協力ください。

6. バス車内での飲酒・食事・大声での会話はお控えください。

7. 手荷物の運搬や写真撮影は接触機会削減のため各自でお願いします。

8. ツアー中に発熱や風邪症状(喉の痛み、席、倦怠感等)、味覚(嗅覚)障害などが現れた場合は、お客様の安全確保のため、ツアーを一旦離団していただきます。なお、離団後のツアーの復帰は医師の許可を条件とさせていただきます。

9. ツアー終了後2週間以内に新型コロナウイルスに感染した場合には、速やかに当社にご連絡ください。

 

【バス以外での移動に関して】

・他のお客様とご一緒の移動に対して、ご不安な方は自家用車(ご自身での運転)または電車や新幹線での移動等もご用意しております。

・集合場所、駐車場、京都での移動、お食事のお席等はそれぞれご相談に乗らせていただきますので、ご遠慮なく社員にご相談ください。

 

【ツアーご参加の方の個人情報の管理に関して】

・今年度の京裳苑へご参加いただいたお客様のプライバシー保護にご協力ください。

・感染防止の観点からも写真の撮影はお客様ご自身のスマートフォン・カメラに限らせていただきます。

弊社でのカメラでの撮影はいたしませんのでご希望の方は社員にお申し付けください。

 

☆「密集」「密閉」「密接」を避け、安心してツアーにご参加いただく、山本呉服店の新しい旅の形をご案内いたします。

 

詳細、お問い合わせは

山本呉服店各店、社員へお問い合わせください。

・揖斐本店 0585-22-0140

・池田店 0585-45-7140

・北方店 058-323-8140

 

更新日 | 2021/04/30

カテゴリ | お知らせ・キャンペーン

店舗紹介店舗紹介

  • 揖斐本店

    揖斐本店

    岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪581-1
    TEL:0585-22-0140
    営業時間:9:00~18:00
    定休日:水・木曜日

  • 池田店

    池田店

    岐阜県揖斐郡池田町八幡2580
    TEL:0585-45-7140
    営業時間:10:00~18:00
    定休日:水・木曜日

  • 北方店

    北方店

    岐阜県本巣郡北方町 平成3丁目-74-1
    TEL:058-323-8140
    営業時間:10:00~19:00
    定休日:水・木曜日

  • 京都サロン

    京都サロン

    京都市中京区観音堂町4511
    TEL:075-744-6595
    営業日・営業時間は
    お問い合わせください

お問い合わせ
ご相談は
お気軽に

お問い合わせご相談はお気軽に

商品に関するお問い合わせ、
コーディネート相談、
ご購入の相談など、
お気軽にお問合せください。

お電話で

0585-22-0140

営業時間:9:00~18:00(水・木曜 定休日)

お問い合わせフォームお問合せフォーム