令和元年9月8日()、第4回やまもと文化祭を開催します!!

毎年たくさんのお客様に楽しんでいただいている文化祭。

昨年初登場で大人気だった「ハーバリウム作り」の先生が今年も来ていただけることになりました♪

 

 

 

今、かわいくて手間いらずで人気の「ハーバリウム」がやまもと文化祭で作れます!!

やまもと文化祭 ハーバリウム

色とりどりの花々がとってもかわいい♡

 

 

ハーバリウムとは、植物標本のことです。

ボトルにプリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルに浸して、長く花々を楽しむことができます。

とっても手軽でかわいいハーバリウムに挑戦してみませんか?

 

小さな花畑*ハーバリウム作り Jasmine K先生

インテリアやプレゼントにもぴったり♪  100mlサイズのハーバリウムが作れます。

やまもと文化祭 ハーバリウム

 

 

 

日程:令和元年9月8日(

時間:10:00〜17:00(随時受付)

内容:100mlサイズのボトルにお花を詰めてオリジナルのハーバリウムが作れます。 

所要時間:30分

参加費:700円

 

 

当日は、ハンドメイドのキャンドルの販売もします♪

やまもと文化祭 キャンドル

 

こちらもカラフルでとってもかわいい♡お楽しみに!

 

「やってみた〜い!!」という方はご予約承ります!

山本呉服店 池田店 TEL 0585−45−7140へお電話くださいね!!

 

 

 

《文化祭参加者募集!》

今年も、出店やワークショップなど参加してくださる方を募集中!

「和」の習い事の先生をしてくださる方。(”和”でなくてもいいのでご連絡ください)

ハンドメイド作品などを販売したい方など、「私も参加してみたい!!」という方を大募集しています。

 

やってみたい!参加したい!方、

山本呉服店 池田店 TEL 0585−45−7140

大谷までお問い合わせくださいね!

一緒に楽しい時間を作りましょう♪ お電話お待ちしています!