2月3日は節分。

鬼は外〜、福は内〜♪ということで、きものやまもと北方店では節分祭り「福を呼び込む会」を開催します!

 

福を呼び込む会とは・・・

 

みんなで恵方巻きを食べよう♪という会です!

 

ご予約いただいた方優先、先着10名さま限定で、「北方店の福の神(?)白木特製恵方巻き」をみんなで一緒に恵方を向いて食べましょう♪

「福を呼び込む会」のご案内

開催場所:きものやまもと北方店

日時:平成31年2月3日() 午後2時45分までにご来店ください。

内容:午後3時に参加者全員で今年の恵方(東北東)を向いて白木特製恵方巻きをせーので食べます。

募集人数:予約の方優先、先着10名さま限定!

注意事項:太巻きが食べれるようにお腹をすかせてご来店ください。

参加者以外の方には、午後3時から約5分間、無言で食べ続けますので白木は接客はできません。その間はお待ちくださいね。(^ ^)

 

「”福の神・白木”の特製恵方巻きが食べたい!」という方は、

きものやまもと北方店 TEL 058−323−8140 へご予約くださいね!

 

2月1日(金)〜2月3日(日)の3日間、北方店ではフォーマル展を開催いたします。

留袖、色留袖、訪問着、付け下げ、色無地、振袖、袋帯などフォーマルな場所にふさわしい装いのご提案をいたします。

結婚式のお呼ばれや、お子さんの卒業式・入学式を控えたママさん、ぜひご来店くださいね!

お待ちしています。