令和元年9月8日()は第4回やまもと文化祭!

 

毎年人気の体験コーナーはもちろん、エステやメイク、おいしいおやつやハンドメイドマーケットも充実!!

今年の出店者さまをご紹介します♪

 

*ルアンサロン(エステ・メイク)

上手なメイクの方法も教えてもらっちゃおう!

やまもと文化祭 メイク ルアンサロン

 

*ヌベール(バームクーヘン)

しっとりおいしいバームクーヘン♪

 

*カイロプラクティックサロンROSA(出張カイロプラクティック)

心も体もリフレッシュ!

 

*エリ工房(編みぐるみ)

思わず連れて帰りたくなるかわいい編みぐるみがいっぱい♡

やまもと文化祭 編みぐるみ

 

*LANBUL moon(レジンアクセサリー)

おしゃれなレジンアクセサリー♪

やまもと文化祭 レジン

 

*がま口屋きらり工房

丁寧な縫製のがま口バッグ、財布、小銭入れ。

バッグの中はアイデアいっぱい♡便利なポケットがたくさん!

ご自宅の残り布でも作ってもらえます!

写真はがま口屋きらり工房様のツイッターより

 

*ねこちゃんのおやつ屋さん(かき氷など)

毎度おなじみのおやつ屋さん♡

 

*グラシアス(クラフトバッグ)

流行りのクラフトテープを使ったバッグ、かご、アクセサリー。

*うらないやさん

いろんな方法で占ってもらえます。

<料金>1件 500円

<占術>

【ペンデュラム】

いわゆる「振り子」のことで、対象の方の『潜在意識』とつながり質問に対する振り子の揺れ方から答えを得る占術です。

【チャネリング】

チャネリングとは、何か高次の霊的存在・神・天使・精霊・妖精・宇宙人を始め、様々な人や物など、ありとあらゆる存在と、距離も時空も越えてコミュニケーションをすることです。

チャネリングでは「自分のことをもっと知りたい」、「どんなことが向いているのかな?」、「これからの人生の何かヒントやアドバイスがほしいな」など、ご自分のことに興味のある方にオススメの占いです。

【霊感タロット】

タロットカードを使った占いのひとつです。

この占術でのタロットカードは補助的な役割をすることが多く、リーディングを進める際は占者の霊感がメインとなります。

タロットの理論を踏まえつつも、旧来のカードの意味を超えて、あなたに必要なメッセージが出てきます。

【オラクルカード】

オラクルカードは、占い、予言を行うためのツールではなく、オラクル=神託(神様からの言葉)を得るためのツールのひとつです。

タロットカードとは違い、悩んでいる時、迷った時、現状を変えたい時・・・独りでは答えが見つからない時にアドバイスをくれます。

無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、未来への希望や夢の実現など、カードのメッセージがあなたに本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくります。

 

*縁日いろいろ

毎年人気の縁日コーナー。今年も遊びにきてね!!

 

2018やまもと文化祭 縁日

今年もいろんな企画盛り沢山!!

家族、友達、みんなでぜひ遊びにきてね!